イマゲイタ

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 小里 Site
2014/09/12 (Fri) 11:35:56

我慢できなくて、伝えることにしました。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
恥ずかしい話かもしれないですけど。 - wakasa Site
2014/09/08 (Mon) 07:28:15

いきなりごめんなさい。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/
これは一生忘れられません。 - kurono Site
2014/09/07 (Sun) 15:25:38

お願いです。時間をください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に必要なもの。 - 宮平千爽 Site
2014/09/03 (Wed) 12:34:17

どうしても伝えたいことがあります。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
行動しないと手にできなかったことです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
XSIも良いけど、3DSMAXがあってると思うよ - 通りすがりの者
2010/10/03 (Sun) 05:09:13
メタセコとほぼ同じ事が出来るのは、3DSMAXだよ。
Hallcinoってサイトに、Maxのプラグインや情報は、
落ちてるから、試してみると良いよ。
大抵の人は、メタセコでモデリング⇒Maxで読み込む
⇒MAXでマテリアルやテクスチャを貼り付ける。(プラグインのTexpoterがお勧め)とかやってるよ。
どうしたんですか? - 絵楼烏賊
2010/04/09 (Fri) 22:58:00
パソコンが2台全滅しました。
一台はマザーのコンデンサー不良で死亡、そんでもう一台は突然火花が出て、マザーから煙が出てお亡くなりになりました。
それで環境を戻すのも面倒だったので、新しいパソコンでチマチマとしてたら、また何か作りたくなって、そんでまた一から作っていたのですが、以前とはアプローチも少し変わったようで、ちょっとは楽しんでできるようになったかと思います。^^
それで画像ですが、まだまだイメージだけで進んでる部分があるので滅茶苦茶ですがw、色が分かれているのはわざとではなく、人間でいうところの皮膚の移植のようなもので、悪い部分は移植を繰り返して再生していこうという感じです。
ちょっとはイメージしてる雰囲気に近づいた感じになってきたので、今度は瞑想せず、最後まで行けたらと思うのですが、どこでつまずくやら(笑)
返信できないので - sujiko
2009/07/14 (Tue) 23:42:26
返信ボタンで返事が出来ないみたいなので
こちらで新しく書いてみました。

↓これコピペ
--------------------------------------------
> それって何でしたっけ… - 絵楼烏賊
>2009/07/12 (Sun) 23:27:14
>物理演算っていうの使ったら揺れるんでしたっけ?、動かすまでまだまだ時間かかりそうなんで、そこまで考えて作ってませんでした。^^;

>それより、この子の父とボンテの決を合体させると、何か良いものができるような気がしません?、・・・しませんか。^^;

>それで思ったのですが、今色々イジイジしてる子(名前知らない^^;)はやっぱり、メガネの子の後に位置してる感じがするのですよ。
>このコスから一気に2段階行っちゃってる感じでって、やっぱりメガネが気になるって、そう言いたかっただけですが。^_^;

---------------------------------------------------
ここのスレッドはどんな話ししてたんでしたっけ?うーむ。

物理演算ってチチ揺れの話しですよね。たぶん。
mikotoは手付けでモーションつけてます。
物理演算はMMDの話しじゃないかな。
MMD=MikuMikuDance

>それより、この子の父とボンテの決を合体させると、
うちで配布してるデータは勝手に改変可です。
そういう事でっす。

陥没メガネはレッグウォーマーとか暑苦しいので
寒くなるまで寝かせます。
が、眠ったままかも?
そうです - 絵楼烏賊
2009/07/15 (Wed) 00:16:44
MMDでなんですけど、色々と平行して見てるんで、ごっちゃになってる感もありますけど。^^;
でもメタセコも置けるので、そっちで躍らせるっていうのもありなんでは?

そんで、改変ってことですけど、そんなの無理なんで、出来ればってことで勘弁してください(笑)
この前の四角にしてる途中でやめたのも、入れ込んでるところがどうなってるのか分らずに、色々消したりしてたんで、書いてるように簡単には出来ないってことれすね。
それに絵も作り変えないといけないし…。^^;
あら嵐ですか? - 絵楼烏賊
2009/07/14 (Tue) 21:41:04
今日は見れない時があったので、エドウィンの数字が出てるから、板消えちゃったのかなって思ったけど、今見たら、表示はするものの、結構な消えようですねぇ。
こんなのってワザとできるものじゃ~無さそうですよねぇ。^^;
Re: あら嵐ですか? - sujiko
2009/07/14 (Tue) 23:15:47
んんんー?
これはどうなっちゃってるの?

エドウィンってなんだろか?と思ったら
エラーの文字ですよね。
404?403?500?
それによってエラーが違うのです。覚えてる?
もう見れないけど… - 絵楼烏賊
2009/07/14 (Tue) 23:22:21
多分ですねぇ、そのまま合ってたとしたら、503です。

新しい方から消え方が酷いねぇ、でも画像とかだけならともかく、文章だけ消して、後が残ってるなんて…。
何とも不思議な消え方ですな。^^;
Re: あら嵐ですか? - sujiko
2009/07/14 (Tue) 23:32:10
おぉう、早いレス。
503は負荷が掛かったときのエラーです。
なんかあったのかも。

と調べたらfc2で障害が起きたみたいです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-437.html
>【掲示板】接続障害に関しまして
>障害を受け、復旧に努めましたが
>ログデーター、カウント数値の回復を行なうことができませんでした。
>誠に申し訳ございません。

ですって。
ガッピ~ン! - 絵楼烏賊
2009/07/15 (Wed) 00:11:31
・・・ですね。^▽^;;

でもデータとか置くような板じゃ~無かったのが幸いですかね。

まぁ逆に変なのがずっと残らなかったってことで、良かったのかもしれません。w

追加:
エラーですけど、実行した時のパソコンで再確認してみたら、503ではなく502でした^^;
エドウィンでは無かったようですw
無題 - --
----/--/-- (--) --:--:--
投稿内容が見つかりません
それって何でしたっけ… - 絵楼烏賊
2009/07/12 (Sun) 23:27:14
物理演算っていうの使ったら揺れるんでしたっけ?、動かすまでまだまだ時間かかりそうなんで、そこまで考えて作ってませんでした。^^;

それより、この子の父とボンテの決を合体させると、何か良いものができるような気がしません?、・・・しませんか。^^;

それで思ったのですが、今色々イジイジしてる子(名前知らない^^;)はやっぱり、メガネの子の後に位置してる感じがするのですよ。
このコスから一気に2段階行っちゃってる感じでって、やっぱりメガネが気になるって、そう言いたかっただけですが。^_^;
無題 - --
----/--/-- (--) --:--:--
投稿内容が見つかりません
テクスチャついた - sujiko
2009/07/11 (Sat) 23:58:15
テクスチャ貼ったんですねぇ。
目はテクスチャにするかポリゴンで瞳を作るか
どうなっていくんでしょう。
こりゃこの先が楽しみですね。作るのも見るのも。

四角ポリは曲面を作る時にはいいです。
ただ、どうやって四角に割るのかワイヤーの
割り方と言うのかポリの並びに悩みますよね。

で、ジーグって何でしょう?検索してもよく分からないです。
リグじゃないですよね。
検索すると鋼鉄神ジーグってのばかり出てきちゃう。
そりですw - 絵楼烏賊
2009/07/12 (Sun) 02:06:47
マグネットじゃないけど、鋼鉄ジーグ(←古い方ね)で合ってます、バラバラのパーツを合体ですよ。^^

今までのパーツを繋げていくってことなんですけど、全部繋がるかなぁ~^^;

あっ、そういえば耳が無いやぁ(笑)
でも新しく用意しようと思ってたから別にいいかな。^^*

四角ですけど、最初は三角が楽ですよねぇ。
それで最初進めて行っても、四角は結構楽な方法というか考え方があるんです。
というか、三角は2個で四角、それですぐに置き換えができましたよ。^^
最後に残った三角も、中央なら一箇所切り目入れたら四角でしょ(笑)
分割方向に迷っても、四角は意外とよれないし、三角よりは分割方向に迷わないかと思いますよ。